トイプードルのゆいまるブログ

愛犬のトイプードルの日常もろもろについてゆったりと発信しております。🐕

溺愛of溺愛

 

 

こんにちは!飼い主の親子丼です!

 

 

f:id:mh719:20181125010944j:image

 

 

 

 

 

いきなりですが

当然の事ながらうちは家族みんなで

ゆいまるを溺愛しております!笑

 

 

 

自分が撮ったゆいまるの可愛いショットを

みんなに共有したい!

そんな思いから家族ラインに

こんなアルバムがあります、、、!

 

f:id:mh719:20181125011115j:image

 

ででん!

 

「かわゆいまる」です!

かわいい×ゆいまる   のダジャレです笑

ちなみに命名は母です、、🤱

 

 

1日に何十枚も撮る写真の中から

数枚選んで載せたり、

珍しく甘えん坊な時の

ぱしゃりと撮った写真を載せています!

 

 

f:id:mh719:20181125011201j:image

 

 

こんな写真や

 

f:id:mh719:20181125011123j:image

 

こんな写真。

 

更に

 

 

f:id:mh719:20181125011134j:image

 

 

 

こんなのや

 

f:id:mh719:20181125011204j:image

 

こーんなのも!

 

みんなが「可愛い!」と思った

写真が載ってるので

いつ見てもにやにやします😍

 

 

みんなで共有できるのは良いですよね〜📷

 

 

 

ツイッターも可愛いを共有出来る場所

ではありますが、

やはりとびっきりの親バカを発揮するのは

家族の前しか出来ません、、(恥)

 

f:id:mh719:20181125011211j:image

 

あぁ、至福、、、

 

 

本日もポチっとして頂けたら幸いです!!

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村