トイプードルのゆいまるブログ

愛犬のトイプードルの日常もろもろについてゆったりと発信しております。🐕

はじめまして!

 

どうもはじめまして親子丼です🐾

 

 

いきなりですが、私の取り柄と言いますか、

 

唯一自慢出来る事といえば

 

飼っているわんこへの愛なんです🐾

 

 

 

という事で、そんなわんこの日常を

 

 

つらつらと書いていきたいと思います。

 

自己満ブログですが、

 

時々見て、親バカだな〜と

 

思って頂けたら幸いです。🐾

 

 

 

 

 

 

 

最後にヘッダーの写真のお話を少しだけ!

 

すごくなびいてるうちのわんこですが、、

 

 

f:id:mh719:20181026223949j:plain

 

 

 

これは家族でスキーをしに行った時の

 

わんこです🐾

 

寒そう、、と思いきや中には毛布とホッカイロが沢山です!

 

さらに犬用のダウンも来ております!

 

ついでに吹雪いている雪を食べておりました⛄️

あぁ可愛い、、

 

 

 

どうぞこれから親子丼とゆいまるを

宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♂️