トイプードルのゆいまるブログ

愛犬のトイプードルの日常もろもろについてゆったりと発信しております。🐕

トイプーあるある

こんにちは親子丼です。

 

 

f:id:mh719:20181115233847j:image

 

 

 

 

本日はあるあるをご紹介したいと

思います!

 

ゆいまるあるあるになってしまっていたら

ごめんなさい🙇‍♂️

 

 

 

 

それではlet's go!

 

 

 

その①

ドアの外で「シュッ」「シュシュッ」と

音がするので少し開けると、、!

 

 

 

f:id:mh719:20181115233521p:image

 

 

 

 

 

!!!

すっごい見てる!!!

 

 

 

 

そのまま少し静止してから

ゆっくりと入ってくる時もあれば、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mh719:20181115233620p:image

 

 

 

 

 

 

なぜかその場で丸くなって

寝てしまう時もある💤

 

 

お部屋入って布団の上で寝たほうが

絶対気持ちいよ!って

 

思いますが、本人はどうやら

 

今日はドアの外の気分の様。

 

 

 

まあゆっくりさせておこうかな、、、